人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

甘えん坊のライ君♪

昨夜、23時ころ山中湖茶々小茶山荘を婆ちゃん家に向け出発!
途中、事故もあったけど2時間半で到着~

さて夜中着いてからが大変(ー_ー)!!
いつも停める場所が空いてない。。。
仕方なしに、駅のほうのコインパーキングに行ったら・・・
満車~
さ~て、どうしたものか・・・娘に調べてもらいほかの場所に無事に駐車できた・・・

そこから、自転車で5分くらいかけて婆ちゃん家
車に自転車積んで行って良かった^^;
この時ばかりは、車がデカくて良かったと思ったわwww

婆ちゃん家に着くと、ライ君
いきなり^^赤ちゃん^^
甘えん坊のライ君♪_e0293373_23341244.jpg


山中湖にいるときはゴニョしなかったのに・・・
気づけばライ君が一番の年上になってたな~

朝、車をお散歩がてら取りに行って
近所のスーパーに入れに行くのに
婆ちゃんにライ君お願いしたら、ライ君ったら
追いかけてきたらどうしようと思ってたママの気持ちと裏腹に
ライ君ったら、くるっと後ろ向いて婆ちゃんと行っちゃった・・・

婆ちゃんのことは大好きだからね^^

山中湖のまとめは帰ってから^^
お気に入りの写真を1枚!

ふーちゃん家のお庭のブランコにて^^
甘えん坊のライ君♪_e0293373_23353610.jpg


今日はすっかり初夏の陽気だった((+_+))
さ!ライ君!これからどんどん暑くなるぞ!!!
がんばれ~~

今日のUPは姉様のPCからでした(^_-)-☆






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-05-05 23:43


<< 無事帰宅^^!      まだ山中湖~これから出発! >>