人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

案の定・・・下痢オ

ヘロヘロライ君・・・
今朝は、なんとか復活!

気温がグングン上がって7時の時点で20度・・・
そそくさとお散歩へ

途中、泥のような下痢・・・ポイ太君(うんち袋)5枚も使って
水1L流して(ーー;)大変・・・

タイヤ公園では、75%くらいの笑顔^^;
案の定・・・下痢オ_e0293373_2375419.jpg


広場に向かうと
あら?紋治君、昨日去勢手術って聞いてたけど
軽い散歩はOKでたそうで^^
すごく元気そう♪よかった!

ドーベルマンさん増えたね~
今朝は、紋ちゃんとジェノとアンちゃんとコニちゃんに会ったわwww

集合写真撮ってみたいな~www

広場で大好きなSおじちゃんに~ライ君、『萌え(*°∀°)=3と昨日の文句タラタラ・・・』
案の定・・・下痢オ_e0293373_2317408.jpg

そんなところへモルちゃんママ♪ライ君のこの笑顔
案の定・・・下痢オ_e0293373_23191763.jpg

モルちゃんママにも、僕は昨日大変だったと言ってた^^;
案の定・・・下痢オ_e0293373_23183634.jpg


朝のお散歩は、暑くなりそうで早々に引き上げました。

日中は暑かったみたいね~
涼しい家内だったから快適だったわ

しかし、午後3時過ぎライ君が
お腹痛いかも~まま~お外行こうと・・・

こんな暑い中無理だから、トイレでしてね~とお願い

すると、トイレでブリン!!!
褒めてシートを片付けて新しくしたら
今度はチッコ!
また褒めたら
また、ちょびっと下痢~
シートに上手にしてくれてホント助かるわ(^O^)

夕方、5時半すぎ・・・家の北側の温度計はまだ28度湿度70%
様子見ながら、ライ君に今シーズン初のクールキーパーを首に巻いて出発!

調子よく出発したものの、軽く下痢・・・

その後歩きたがらず、みんなと合流しても
冷たい水飲むと、自販機の前で・・・
軟水のお水が売ってなかったから、動かないライ君はこっちゃんママに持っててもらって
ママはコンビニへ
開けてあげると、ゴクゴク~~~茶実丸と一緒にwww

それから、公園に向かったけど
途中で家に帰ると断固拒否・・・
仕方なくみんなと別れて帰りました。
急に暑くなったから、無理させたくないし
倒れられても困るから^^;

朝ごはんも食べなかったライ君・・・8時半ころやっとこ朝ごはん食べました。

夜は『がぶ』のしんちゃんにお肉もらってきたので以上!
案の定・・・下痢オ_e0293373_23373454.jpg

ペロっと完食!

明日はトリミング~キレイにしてもらおうね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-05-14 23:38


<< 新しいカラーでトリミングへ      プールでヘロヘロ・・・ >>