人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

シーズン(ヒート)中のお散歩は如何なものか???

ご飯を昼過ぎまで食べないライ君・・・
今朝もどうやら公園でイイ香りを嗅いでしまったらしい・・・
今日は残り香のようだったけど・・・

昨日の夕方、初めて出会ったボストンテリアともう1頭犬種はわからないけど中型犬の2頭連れのカップル
寄ってきたし、ライ君も挨拶したがったので
『大きい子大丈夫ですか?挨拶できますか?』と言ったら
『大丈夫です~』との返事。

ボストンにはガウ言われたけど、ライ君はもう片方の子に夢中・・・
異常なくらい・・・
すると飼い主軽く『シーズン中だから』と・・・
見れば生殖器がぷっくり・・・あちゃ~~~

『ぎゃ~ダメだ!』ライ君連れてその場を足早に去った!
もっと、ブツブツ言ったと思う・・・

ご飯も食べなくなって、暑いのにハァハァが止まらなくなる。。。
ライ君にかわいそうな事してしまった・・・

あちらは何もかんがえてないんだろうな~
襲われたらどうする気だろう???
男の子同士ケンカになったら・・・
公共の場にどうして・・・理解に苦しむ・・・

うちが玉つきなのが悪いのか~~~(´・_・`)

こちらが気をつけないといけないかもな~
男の子のこと考えられないような飼い主さんなら、こちらが避けるしかない
わかりやすくお話しても、わからない飼い主さんもいるし
残念だけど、お付き合いできない。。。
なるべく避けて、ニアミスの場合は挨拶程度でおしまい。

シーズン中の子が多いのかな?ライ君、公園で必死にあちこち嗅いで歩いてます。。。
チッコも流さない飼い主さんも多いし・・・

おバカさんのライ君はたまに、舐めちゃうし・・・
気持ち悪い!!
やめてくれ~~~

ご機嫌な顔してるが・・・
大好きなおじちゃんの自転車の横でニッコリ♪
シーズン(ヒート)中のお散歩は如何なものか???_e0293373_22039100.jpg

フクちゃんと一緒に♪
シーズン(ヒート)中のお散歩は如何なものか???_e0293373_2203793.jpg


夕方はニオイ嗅ぎながら
お山まで~

仲良しの姉弟さんと一緒に♪
シーズン(ヒート)中のお散歩は如何なものか???_e0293373_2222994.jpg

いつも『ライく~ん♪』って駆け寄ってきてくれます^^
ライ君より年下^^;

この後、みんなで家まで送ってもらったライ君でした。
インディ・豆・アスラン・茶実丸
シーズン(ヒート)中のお散歩は如何なものか???_e0293373_22103636.jpg

また明日ね~~♪雨かな・・・






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-05-28 22:06


<< 梅雨入り~      エディパパ&ママ、久しぶり~~... >>