人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

下痢オ・・・おかげさまで寝坊した(>_<)

今朝はビックリ!!!
寝坊した~~~
8時すぎ・・・こっちゃんままの連絡で目が覚めた(>_<)

慌てて公園へ行ったよ!

なんせ、夜中の2時近く
ライ君がパパに『お腹痛いかも~』と・・・
すぐにパパが外へ連れ出した、すると・・・
『バケツに水入れて持ってきて~』とパパから
かなりの下痢ピーだったらしい。。。

すっかりパジャマのままは上着をはおり
ちょうどカラになったデカイ柔軟剤に水を入れて玄関出たら
ライ君とパパが帰ってきた。
ライ君を引き取り、パパは水持って下痢ピー掃除へ

ライ君のお尻をキレイにして
それから寝たら・・・寝坊した

あ~今日は涼しくてよかった^^;
もちろん、みんな集まってた^^;
下痢オ・・・おかげさまで寝坊した(>_<)_e0293373_23373618.jpg

モルちゃんとインディ
下痢オ・・・おかげさまで寝坊した(>_<)_e0293373_2337154.jpg

そこへ・茶実丸www
下痢オ・・・おかげさまで寝坊した(>_<)_e0293373_23373522.jpg

茶実丸もでかくなったね^^
下痢オ・・・おかげさまで寝坊した(>_<)_e0293373_23375786.jpg

なぜか?ご機嫌(´・ω・`)
下痢オ・・・おかげさまで寝坊した(>_<)_e0293373_23384037.jpg


その後、うん○さんもなんとかユルーイけど、形ができてきた。
何が悪かったのかな?今回の下痢は・・・

明日は初めての場所でプール練習!
ライ君が楽しくできればいいんだけど~

ライ君に合うアロマを焚いて待っててくれるそうです~楽しみ♪






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-02 23:43


<< QOLAへ行ってきました!      茶実丸のゲボ子にライ君の下痢オ。。。 >>