人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

パパ!おかえりなさ~い(^ω^)

朝のお散歩から帰ると~
お店の明かりがついていた!!!

パパが帰ってきた!!!

暑さで、とぼとぼ公園から戻ってきた
ライ君はパパに気づいて大喜び♪
写真は撮らなかった・・・

しばらく甘えてた。。。
嬉しいんだね^^
よかったね~

これで、またいつもの生活にもどるね^^

夕方はお散歩に出ようとしたら雨が・・・
躊躇してたら、空と茶実丸が迎えに来た!
濡れるのが嫌いなライ君がみんなと公園まで~

しかし、雨はひどくなる一方・・・
仕方なく、ちょっと雨宿り
パパ!おかえりなさ~い(^ω^)_e0293373_22274831.jpg
パパ!おかえりなさ~い(^ω^)_e0293373_2227791.jpg

茶実丸・・・こんな時でもライ君にくっつくんだね^^;

天候が悪いので明日のおでかけは延期になりました~
予定通りにライ君の病院へいってきま~す。

明日は1日雨なのかな?
お散歩行けるかな?







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-11 22:33


<< リュウマチか~~~      終わった~!!! >>