人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

暑いという言葉しか出てこない・・・

毎日・・・暑いね~
『暑いね~』と何回言ったことか・・・

ライ君はバテバテ・・・外に出てる時間は30分がやっぱり限界みたい・・・

朝はなんとか公園まで行ったけど、円形広場まで行くのがやっとこ・・・
水飲んで、帰ってきました。

それから、ずっち涼しいおウチで寝てました・・・
寝てばかりだから、身体がかたまるのか・・・
起き上りが悪い・・・
筋力落ないか心配で仕方ない・・・

夕方はパパも一緒にお散歩♪
暑いという言葉しか出てこない・・・_e0293373_22471213.jpg


茶実丸は元気だな~
若いから^^
広場を走り回ってた♪
暑いという言葉しか出てこない・・・_e0293373_22475452.jpg


せめて、公園までは400mほど・・・
往復して欲しいものです・・・

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレライ君!!!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-07-09 22:54


<< どっか痛いのかな?      お出かけのまとめ^^ >>