人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

今日もどこへもいかず~

今日は、車は帰ってきたけど
おでかけはナシでした~

天気も怪しかったし、仕方ないね~

来週もお山に行く予定あるし、ちょっと我慢だねライ君^^;

公園はお友達がたくさんいて、それはそれで楽しいからね♪
今日もどこへもいかず~_e0293373_22424765.jpg


配給に並ばなくても、、、
今日もどこへもいかず~_e0293373_2243991.jpg

お口まで運んでもらえる・・・
今日もどこへもいかず~_e0293373_224345100.jpg


フクちゃんと久しぶりに良い笑顔(*゚▽゚*)
今日もどこへもいかず~_e0293373_22444100.jpg


夜の豪雨で空気がちょっと変わって涼しくなったけど
明日の朝はどうかな?

明日も楽しくお散歩できるといいね^^
今日もどこへもいかず~_e0293373_224501.jpg








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-07-27 22:47


<< お口のプクッが潰れた?      のんびり、のんびり~ >>