人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

昨日のこと(本栖湖)

東京に無事に日付が変わる前に帰ってこれました。
思ったほどの蒸し暑さは感じなかったな~
ライ君は暑そうだったけど^^;

遊んできた次の日はいつもお疲れモード・・・
筋肉痛もでるのか・・・よたよた・・・
でも、へそ天で寝てる^^背中が痛い時期はできなかったからね~よかったよかった
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_2332021.jpg


さ~!昨日の写真は犬太朗でした^^
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_2335523.jpg

本栖湖に集まったよ~
あびこ&もな、いつもの公園の仲間、COO(黒ラブクーちゃん)とゴルのゼウス
写真はあまりにも人が写りこんでるので使えないわwww

あびことライ君とKちゃん(人)
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_2362880.jpg


茶実丸と犬太朗
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_2373019.jpg
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_238632.jpg

犬太朗♪すごいね♪茶実丸は上手に遊んでくれるし^^
レトリーブ犬太朗見て、犬太朗母は嬉し泣きしてた(*゚▽゚*)

茶実丸にも甘える犬太朗
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_2393864.jpg
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_2394572.jpg


もちろんライ君にもベタベタしてたけどね^^;

ライ君も楽しそうだった♪マイペースだけどwww
昨日のこと(本栖湖)_e0293373_23123378.jpg

昨日のこと(本栖湖)_e0293373_23351913.jpg


また行こうね♪
まだまだ泳げるからね^^

ひとり山中湖に残ってる茶実丸。。。泣いてるだろうな~
東京は暑くて走ったりできないから、そっちで思いっきり遊んでおいで~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-08-14 23:37


<< 桃子いらっしゃ~い!      本栖湖で遊んだよん♪ >>