人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

桃子♪

すでに甘えん坊♪
いつもはおウチでお留守番してるんだろうけど
我が家では常に誰かいるからね^^

眠ければ寝て、お腹すいたらご飯、小腹が減ればおやつ^^;
なでてもらったり~おもちゃ引っぱり出してあそんだり
桃子は楽しそうにやってます♪
どよ~んとされるよりは、こっちも気が楽だし楽しいわ♪

ライ君はなんでも桃子に『ど~ぞ、ど~ぞ』だしね

嫌ではないみたいですよ~桃ちゃん大好きだし!
良い笑顔でしょ(^O^)
桃子♪_e0293373_23374636.jpg


朝夕のお散歩は婆ちゃんと一緒♪
婆がライ君、ママが桃子
桃子♪_e0293373_23383736.jpg

暑くて、すぐにお家へ戻りたいけど
ママが桃子とどんどん行っちゃうから、ついてくる^^

広場へ着いた!モルちゃんしか会えなかったな~
桃子♪_e0293373_234023100.jpg


桃子~すっかりうちの子だわ
桃子♪_e0293373_23404065.jpg


夜の最後の散歩は、パパとママとライ君と桃子で~
軽く近所回っておしまい~

明日も元気にがんばろ~!

仲良く寝てる♪
桃子♪_e0293373_23454528.jpg






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-08-16 23:43


<< 桃子が増えただけで、特に変わらず~      桃子いらっしゃ~い! >>