人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

今日のライ君と桃子♪

ライ君・・・最近また足の運び、後ろ足が踏ん張りがきかないようだったので
もらってある痛み止めのお薬を飲ませた。

すぐに効いたみたいで、おぼつかないところもあるけど
本人?(本犬)は調子良さそうです。

だから今日はプールもお休み、病院も予定通り何事もなければ来週にすることにしました。

痛み止めも飲み続けてるわけじゃないから、様子みながら
上手に使っていきたいと思ってます。

今朝はライ君と桃子は別々にお散歩へ
ライ君は公園拒否。。。近所まわり
桃子は公園へ
今日のライ君と桃子♪_e0293373_22245737.jpg

茶実丸はフレンドリーで桃子を受け入れてくれた。

モルちゃんもさすが大人の男!動じない~
ほかの子も、ライじゃない!!!と気づくけど、普通に接してくれた。
アンジーとは似た者同士wwwおしゃべり止まらず~

空だけは、引き気味^^;
なかなか難しいですわ~
今日のライ君と桃子♪_e0293373_22271087.jpg

あびこ&もなも挨拶してくれた♪ありがと

茶実丸と桃子、おやつの配給!
今日のライ君と桃子♪_e0293373_22283438.jpg


楽しいね♪桃ちゃん~
今日のライ君と桃子♪_e0293373_22295557.jpg


ライ君は。。。写真ない!!!
こんなんしかないぞ~
今日のライ君と桃子♪_e0293373_22301559.jpg


昨日・・・とうとう、スマホが壊れた!5月に修理に出したばかりなのに
面倒くさいから、買い換えた!
ギャラクシーからアクオスに~

そして、色々またインストールしなくちゃいけないし~
今回はちゃんと電話帳もバックアップとってたからスムーズだったけどね^^
サクサクと快適!
びーちゃんが最後のいたずらでスマホ壊していったwww
持っていったのかな^^

明日はライ君、公園まで行ってくれるかな?
頑張ろう!ライ君!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-08-19 22:35


<< 桃子楽しそうにしてるよ♪      びーちゃん、静かに旅立つ。。。 >>