人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

山中湖で、シャドゥと♪

山中湖で、シャドゥと♪_e0293373_22501399.jpg

山中湖で、シャドゥと♪_e0293373_22505231.jpg

山中湖で、シャドゥと♪_e0293373_22512114.jpg

今日は本栖湖へ行くはずだったけど、あいにくの雨模様。
急遽、山中湖ワフへ

ライ君、泳がないかと思ったら泳いだ!
楽しかったみたい
三往復した♪

シャドゥとも会えて、嬉しそうだった。
山中湖で、シャドゥと♪_e0293373_22555712.jpg


こちらは涼しい、茶実丸と一緒にライ君が快適に過ごせるならと山中湖に一泊することにした。こっちゃんままの計らいで、ありがとう♪

目も足腰も良くなってるようには、
まだ見えないけど、ライ君は楽しそうだし元気そう。

無理しない程度に、動かして
明日は帰ります。

しかし、天候はいつもよくないわ~
雨、やまないかな~008.gif

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2013-09-04 22:48


<< ライ君、今日も楽しく過ごせました!      良くなっていってると信じて!!! >>