人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪

ライ君^^調子いいね♪
寝起きの立ち上がりは失敗も多いけど
歩き出せば、なんとか(^O^)

今朝の公園でも、調子にのって
大好きなモルちゃんままに凹リングしようとするし(´Д` )~~~

涼しかったのもあると思うけどね^^;

あら?ライ君・・・まん丸!!!
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_2184026.jpg

(ΦωΦ)フフフ…最近はスマホで撮ってるんですが魚眼レンズ機能を使ってみた^^
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_21102699.jpg


セピアなんかもいいね~
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_21101286.jpg

いつもの公園がいい雰囲気~
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_21111379.jpg


みんな集まると嬉しいね^^
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_211207.jpg


夕方もゆっくりまったりお散歩できたし^^
もう、あの猛烈な暑さはないかな?

嬉しいプレゼント!!!じゃ~ん!
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_21132885.jpg

ネド兄とお揃い~ネドままがカバー作ってくれたよ!
おねだりしたんだけどねwww
もう~バッチリ!洗い替えまで^^
ありがとうございます~

ライ君も嬉しそうです~^^
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_21143633.jpg


そして場所を変え、ゴニョ♪
涼しいお散歩と嬉しいプレゼント♪_e0293373_21163376.jpg


明朝も涼しそうだ~ライ君も歩くようになってきたし
もう少しでお山の芝生に行けるかな?




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-09-18 21:20


<< 右前足のイタタ・・・      朝のお散歩→アルマさんへ >>