人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

噂のルイ君♪

モルちゃんままには聞いていたけど、近くに子バニがいると~
やっと会えた!!

10月に1歳になったばかりのルイ君♂(来週に去勢するそうです~)

噂のルイ君♪_e0293373_23292029.jpg


ライ君と並んでみた^^
噂のルイ君♪_e0293373_23285553.jpg

人見知りや犬見知りもなく良い子♪
なんとなくライ君に寄り添うのも可愛い^^

茶実丸とモナと軽いプロレスごっこ
噂のルイ君♪_e0293373_23304830.jpg

同級生^^

茶実丸はなんとなく、おっかなびっくり遊んでたみたい
犬太朗との遊び方と明らかに違ってた。

涼しくなってきたし、これからたくさん会ってるうちに
仲良くなれるかな?

まだ、甲斐犬のムちゃんと同じくらいの大きさ
噂のルイ君♪_e0293373_23321580.jpg

ちょっと小さめだけど、まだまだ成長期!
どうなるか楽しみ(^O^)

ライ君も涼しくて絶好調!
毎朝、モルちゃんままに凹リングしようと狙ってます^^;

夕方もたくさん歩くようになったし、足も上げてチッチするときもたま~にある(*゚▽゚*)
嬉しいね^^
明日も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-10-18 23:50


<< 楽しく朝夕お散歩出来ました!      変わらない日々が一番の贅沢だ。。。 >>