人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

混合ワクチン接種!問題なし~

朝はすっかり寝坊体制だったが・・・
雨、やんでるじゃん・・・

9時過ぎに予定通り、ワクチン接種へ

茶実丸が応援に来てくれたよ
混合ワクチン接種!問題なし~_e0293373_2220313.jpg


その後、モルちゃんも空も来てくれて
待合室と診察室はオープンのまま、問診など~

時々、モルちゃんママに甘えに行くライ君^^;

無事にチェックもすんで、ワクチン接種~
今日はおとなしく~ということだったけど
モルちゃんママに抱きつく・・・おぶさる。。。
まったくも~

それから、今日は一日中雨・・・夕方はお散歩なし
小雨の時にパパとちょこっとでただけ~

明日はお散歩できるかな?明日はレーザーだ!
脚腰しっかり整えて、雪遊びにいくぞ~~~

ママの風邪ももうちょっとで完全復活!咳だけだ~
暖かくしてねよう~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-12-19 22:42


<< 東京初雪?      病院ばっかり~ >>