人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

高山市内にちょこっとおりたよ。

朝からたっぷりの雪を満喫♪
高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_2324733.jpg

高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_2364486.jpg

朝食後、休憩してから高山市内へ
ライ君のお肉(飛騨牛)買いにいかないとね♪

軽く町並み散歩して、
高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_2394881.jpg

いつものお肉屋さんにいると、
高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_2382836.jpg

高山在住のてんちゃん♪が、ライ君探して会いに来てくれたよ♪

わが家の行動はパターン化してるから~ふふふ、見つけやすかったみたい♪
探してくれてありがとー

やっと、会えたね♪
嬉しかったよん016.gif

明日も会えたらいいね~

わんパラに戻って、お散歩♪
どこにも出掛けなくても、たっぷり雪はあるしライ君とても楽しそうです。
高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_2314476.jpg

高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_23151162.jpg


パパと楽しそうに遊んでました。
わんちゃん他にいなかったからね…
高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_23151240.jpg

高山市内にちょこっとおりたよ。_e0293373_23171385.jpg

雪の中でも寝るライ君003.gif

明日はどこにも行かないでまったりと、わんパラで過ごす予定です。
ずいぶんと、積もったし♪

ダラダラと美味しいご飯とお風呂
人間も楽しいです。
帰りたくないな~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2013-12-28 23:00


<< 高山わんパラ3日目♪      雪国到着!! >>