人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

たくさん歩いたよ!

階段のトラウマはあるものの、平面を歩くのは
脚を引きずることもなくトコトコ歩けてる^^
チッコもうん○さんも止まってする。
当たり前のことが、またできるようになってきて嬉しい。

まだ、腰を落として長く体勢を維持できないので
うん○の時は支えてあげないといけないのでちょっと大変かな~~~

今日は朝夕公園まで行けたし、
夕方はアール動物病院まで歩いて行った。

休み休みだけど、歩くの大好きだから
良いリハビリになる(^O^)

朝、久しぶりにモルちゃんに会えてご機嫌のライ君♪
たくさん歩いたよ!_e0293373_23151727.jpg


茶実丸にチュッチュ攻撃されるライ君!
たくさん歩いたよ!_e0293373_23155120.jpg
たくさん歩いたよ!_e0293373_2316286.jpg


ツーショットも久しぶり♪
たくさん歩いたよ!_e0293373_23162776.jpg


明日は暖かくなる?春の陽気?
お山まで行けるかな?
河津桜を見に行こう!咲いてるのかな?

ゆっくりゆっくりたくさん歩こう!
明日も楽しみだ♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-02-02 23:20


<< 今年も鬼はライ君!      良い報告♪ >>