人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

介護用品^^

今朝も元気にお散歩出たよ~
介護用品^^_e0293373_23321077.jpg

ライ君、拾い食いとかはしないのですが・・・
誰かのチッコの跡を舐めたりするんです(>_<)
そんなときは、ペットボトルの水で口をザブザブ洗うんですけど・・・
何度怒っても、やる。。。病気になったらと思うと・・・困ったもんだ・・・
1枚目の写真は、そんな誰かのチッコを味わった後のライ君でした・・・

2月10日は空の7歳の誕生日でした♪
介護用品^^_e0293373_23354140.jpg

真面目な顔して、おやつのオネダリですwww

これもかわいいwww
介護用品^^_e0293373_23363583.jpg


ライ君はバックができるようになってきました。
時々、お尻が落ちちゃうけど(´・_・`)

もう、後ろ脚の介護用品もいらないな~
色々、今回で買い揃えたな~
いずれまた老後に使うまで、しまうかな^^

色々買ったけど、機能性は大切だと思うけど
結局、簡単に装着できるものが一番使い勝手よかった^^;
やっぱり一番のヒットはりゅうのすけハウスの後ろ足ベルト!
これが一番!
つけたまま、男の子はチッコもうん○もできるから(*゚▽゚*)素晴らしい!
オーダーメイドだし、申し訳ないくらいお手頃!

ママたちも、色々勉強になったわ(^_^)

カートも用意したけど(仲間内で順番に回ってくる^^)使わなかった~
いずれ出番は来るのかな?
次は結局ライ君かも^^;
しばらくは待機しててもらおう!まだまだ歩くもん!!!

早く、あちこちもっとたくさん歩けるようになるといいな~
まだ疲れやすいからな~筋力もないし・・・

頑張ろう!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-02-12 23:48


<< 明日は雪?融雪剤に注意!!!      手術までのまとめ。。。長文だよ~~~ >>