人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)

公園はワンコ仲間も多かったけど、遊びに来てる人間様も多かった。。。
ま、いつものごとく~『大きい~』『セントバーナード?』『触ってもいいですか?』
黄色いリボンをチョークとリードに付けてたけど^^;意味なし~
嫌じゃないんだけど、テンポよく歩いてるところを止められるのは
歩くリハビリ中のライ君にはリズム崩されてしまうので困ったです^^;

今朝はインディと一緒にたくさん歩いたよ~
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_2215515.jpg

しばらくすると、みんなが集まってきた!
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22172238.jpg

パピ♪
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22191665.jpg

おやつの配給
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22203945.jpg

ライ君は下痢オだから。。。少なめ。。。

その後お山に移動~
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22214999.jpg

やさぐれ部
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22251389.jpg

茶実丸はいつもと一緒♪
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22251698.jpg
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_22264868.jpg


そして円形に移動~
またまた好かれるライ君(^ω^)
休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)_e0293373_2226445.jpg

7ヶ月の『との君』
飼い主さん曰く、『今のところはバカ殿ですって』www
いい子だよ~これからもよろしくね^^

夕方は空と茶実丸がお迎えに来てくれたので
店閉めて、出発!
そして下痢オ・・・
明日はうん○さん持って、病院かな・・・
お腹痛いのかな???

今はイビキかいて寝てますが・・・

もうちょいしたら、パパが帰ってくる!
ライ君喜ぶかな?

明日も元気に頑張ろう!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-09 22:31


<< 傷口・・・やっぱりダメか・・・      たくさん歩くようになったよ! >>