人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

3年経ったんだね・・・

あの地震・・・
あの日から3年・・・忘れちゃいけないけど、辛いね。。。

あの揺れ・・・東京でもかなり揺れて、しばらく自分がいつも揺れてる感じがしておかしかったな~
ライ君はTVや携帯から流れる緊急地震速報の音に敏感になって挙動不審になってたし・・・

なんとなく、毎日過ごしてるけど
日々、変化は少しずつあるけど
知らないこともたくさんあって、知らないじゃ済まされないんだろうけど
平和というか・・・

モヤモヤとした葛藤はあるものの、考えるのが苦手なもので
今日もいつもと変わらずの日々を送りました。

空は青く、河津桜も満開です!
3年経ったんだね・・・_e0293373_23285967.jpg


ライ君も外に出て太陽の光を浴びて!
免疫力を最大限に引き出そうと頑張ってます!!!

おかげさまで、北の方から西の方から
気を送ってくださる方々がたくさんおりますので
ありがたくそちらに向かって、心の中でお礼を大声で叫んでます!!
聞こえた?(^O^)

調子はいいよ~
3年経ったんだね・・・_e0293373_23311166.jpg


ただかなり甘えん坊になってしまったかな^^;
ママにベッタリくっついて寝てます・・・
それもママを枕にして。。。起きたら、腕と手がしびれてました・・・

今夜も一緒に寝る気かな・・・

今日は河津桜の写真だけ^^
3年経ったんだね・・・_e0293373_23372130.jpg


夕方は大好きな茶ラブのレオ君を追い掛け回した
エロ小僧・・・インディまでも、インディに至っては凹リング成功してた!
ライ君は羨ましそうに見てました・・・

明日は暖かくなりそうだ、ライ君~快適に歩けるうちに
たくさん歩こうね!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-11 23:40


<< ありがたいね~気持ちだけでも嬉...      傷口・・・やっぱりダメか・・・ >>