人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

久しぶりのお風呂♪

三ヶ月ぶりに、大好きなお風呂に入れました。病院でGOが出たから^^(もちろん傷口はゴシゴシNG)
今年初~~~
プールのあとにシャンプーはしてもらったけど
湯船に浸かるのが大好きなライ君は気持ちよかったでしょう^^

久しぶりのお風呂♪_e0293373_23364877.jpg

本気で気持ちよくって、寝てたそうです・・・爆睡・・・

トリマーさんがお顔持ってる・・・重いだろうに・・・

ライ君・・・まだ足がしっかりしてなくて、トリマーさんが大変だったみたいです^^;
もう断られるかとおもったら、次回はスタッフさん多めに揃えてライ君トリミングしてくれるそうです
ありがたいね~(*´▽`*)

ライ君が入れるシンクがなかなか無いから・・・

そしてふわふわちゃん(車に乗りこんだライ君♪)
久しぶりのお風呂♪_e0293373_23413273.jpg


朝は、究極に汚れてたけど^^;
久しぶりのお風呂♪_e0293373_23414125.jpg


夕方、雨も降らなかったので公園へ
ははは、砂の上に伏せちゃうし~アスランのチェックは入るし~
あっという間に、汚れてきたわ~
元気にしてる証拠だね(^O^)

ソメイヨシノ、朝より咲いてた!暗いけど・・・
久しぶりのお風呂♪_e0293373_2345799.jpg


春本番かな~
そして、冷房入れた・・・
暑さも徐々に慣らしていかないと~~~

明日も元気にがんばろう!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-26 23:46


<< ボケ写真3連発!!!      暑かったね~ >>