人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

悩む~~~

何を悩んでるか・・・
もちろんライ君のことだけど・・・
術後3ヶ月くらいしたら、検診にとCT検査するように言われてて
背中の傷も気になるから、全身麻酔になるし処置もするなら一緒にと
今度の月曜日に、埼玉の病院を予約してますが・・・

今のライ君の体力?体調でやってもいいものなのか?
貧血もあるし、疲れやすい・・・
はっきり言って、術前の方が体力があった。

モヤモヤしながら、ホームドクターにご相談~~~
悩む~~~_e0293373_225658.jpg

暑かったけど、日陰を歩いて病院到着。
首元今シーズン初!冷やして~

とりあえず、埼玉の主治医の先生に明日診てもらうことに決定!
話聞いてから、月曜のことは決めることにした!
明日になって病院行ってから悩もう・・・

というわけで、神様~仏様~とお不動さんにて護摩木おさめてきました。
悩む~~~_e0293373_239147.jpg

姉様と一緒♪
悩む~~~_e0293373_2391964.jpg

ペット入れなくなってライ君といけないからね・・・

さてと、今日の公園!
河津桜は終わって~
悩む~~~_e0293373_2353976.jpg

ソメイヨシノは~
悩む~~~_e0293373_2364372.jpg

やさぐれ部は活動してますよ~
悩む~~~_e0293373_2313383.jpg

モルちゃんは名誉会長~

良い顔してるんだけど~~~
起きてる時間は、短いのよね~~~
悩む~~~_e0293373_23143163.jpg
悩む~~~_e0293373_23145871.jpg


明日は忙しいな~
ドッグショーにちょろっと買い物に行って~
お店番ちょっとして~
埼玉の病院へGO!

早く寝なくちゃ~~~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-28 23:17


<< 縫ってきた!!!      ボケ写真3連発!!! >>