人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

ライ君・・・暑いのか?体調悪いのか?ハアハア多いな~

朝夕は、そんなに暑くもなくライ君も公園まで行きました。
ライ君・・・暑いのか?体調悪いのか?ハアハア多いな~_e0293373_22541570.jpg

ご機嫌なお顔もしてくれるけど・・・
疲れやすいんだよね~
ライ君・・・暑いのか?体調悪いのか?ハアハア多いな~_e0293373_22551917.jpg

となりのオチビは元気でいい♪
スレスレを歩くけど、ライ君のことは踏まない(´・ω・`)

朝のお散歩から帰ると、ずっと店が玄関で寝てる・・・
ご飯も食べず・・・今日は朝ごはんが夕方4時半・・・

1時間休憩して、お散歩へ
グランドで給水タイム~
ライ君・・・暑いのか?体調悪いのか?ハアハア多いな~_e0293373_2257556.jpg


家では寝てばかり~それはいいのだけど
パパが帰ってきても歓喜の遠吠えするものの立ち上がらない・・・
最小限の動きしかしない・・・

そして夕飯は食べず~朝ごはんが遅かったからかな?
おやつは食べるしね^^

明日も元気に公園行こうね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-04-08 23:11


<< ママが心配そうにするからかな?      快適な気候もさすがに今日までか... >>