人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

夜は寝てくれ~~~

昨夜はなかなか眠れなかったライ君。。。
かったるかったのかな?ずっと見てるし・・・
そして2時半ころトイレでうん○さん・・
下痢じゃなかったけど、踏んでしまった。。。

夜な夜な、ママは後始末。。。
そして、そのままウトウトで朝に・・・

勢いで、お散歩に出た。

ライ君、外に出たら意外と元気になって歩いて
公園へ
豆が迎えに来てくれて、ライ君嬉しかったね^^
豆♪良い笑顔だ^^
夜は寝てくれ~~~_e0293373_23203826.jpg

ライ君もご機嫌♪
夜は寝てくれ~~~_e0293373_23214211.jpg

豆に送ってもらって~帰宅!
茶実丸にもギリギリ会えたよ♪

帰ってから、しばらく寝れなかったみたいだけど
玄関で・・・やっとこ寝た~
寝息が聞こえて安心した。

夕方は雨が降りそうだったので、3時ころ近所回った。
あとはゆっくりまったり、気持ちよくお昼寝してた。

フードは食べなかったけど、レバークッキーと生肉は食べた。
十分(^O^)

そして、先ほど夜のお散歩~
しっかり良いうん○さんも出て、ご機嫌さん♪
今夜は寝てくれ~~~

明日は1日雨かな?どこかでお散歩出来るといいな~

桃子からお便り~
お出かけしたんだって^^
可愛い♪
夜は寝てくれ~~~_e0293373_23303053.jpg

ライ君も連れて行ってあげたいな~
調子いい時にGO!だな!

お天気も問題だ・・・


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-04-29 23:33


<< ほんとにまったりした1日でした^^      朝までビックリ顔・・・ >>