人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

今日は初夏の陽気だった!

夏日だったけど、快適エアコン生活のライ君は朝夕のお散歩がなんとかできれば
それでよしだね!

夜のうちに、うん○さんとチッコおうちでしてたから
今朝は近場でお散歩終わりなのかと、思ってたら・・・
公園まで行った。。。

公園まで行かないと思って、服着せなかった(>_<)

超ゴキゲンさんのお顔!
今日は初夏の陽気だった!_e0293373_2331335.jpg

それでもって、ちょっとうん○さんして・・・それも良いうん○さん
ママに拾わせてるのに・・・早く~ってか!!!
今日は初夏の陽気だった!_e0293373_2332473.jpg


公園に着くと、すぐモルちゃんと合流!
モルちゃんママに、みんなが来る前にこっそりチーズもらったよ♪
今日は初夏の陽気だった!_e0293373_23334164.jpg
今日は初夏の陽気だった!_e0293373_23335455.jpg
今日は初夏の陽気だった!_e0293373_2334385.jpg

いつもは、みんなで分けるからお口に入るのは1回か2回^^
だからライ君、もらったらその場を離れたwww
今日はモルちゃんとふたりっきりだから♪まだ食べれるのにwww
モルちゃんママに呼ばれて、残りもパクパク♪
良かったね♪

アルフィーが来て~茶実丸もきて~なみちゃんもきて~
急に帰ることにしたライ君・・・
円形に水飲み忘れて、茶実丸が追いかけてきてくれたよ♪ありがとさん~

家に帰ってクールダウン
今日は初夏の陽気だった!_e0293373_23381852.jpg

今日はなんだかかったるそうな時間が多かったな~
熟睡してない感じ・・・
その分、夜寝れるといいんだけどな~

夕方もタイヤ公園まで行って、茶実丸とアスランと一緒に過ごして
まったり帰宅~

明日は病院だ~~~1週間経つのが早いような。。。
横ばいでOK!悪くなければ^^

明日もの~んびり過ごしましょう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-05-02 23:44


<< 我が道を行く!      今日はなんだか調子良かったね^^ >>