人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

我が道を行く!

まずは、ライ君今回も横ばいでした^^
低い数値だけど、悪くはなってなかったので良しとしよう!!!
応援引き続きお願いします♪

今朝のお散歩・・・
フクちゃんがお迎えに来てくれるのに、先に出発・・・
我が道を行く!_e0293373_23481022.jpg

直ぐに追いつかれたけどwww

そして、公園まで半分ってとこで立ち往生~
もう行きたくないと・・・散々粘って、動き出したけど
10mも進むと。。。

フクちゃんがうん○さんしてる時に
新しいお洋服だったので、写真撮ってたけど
我が道を行く!_e0293373_23451181.jpg

?戻る?

あ!帰る気だ・・・
我が道を行く!_e0293373_23464412.jpg


マジか?『ライ君~待って~』byまま
我が道を行く!_e0293373_23471570.jpg

そして公園へは行かずに帰ったのでありました。
もちろん、チッコもうん○さんも済ませてたから(´・ω・`)

夕方も出発したけど、10mほどで帰ってきた。
病院で疲れちゃったかな・・・

豆、空、ラブちゃんが迎えに来てくれて
なんとか近所小回り・・・うん○さんちょっとして、みんなとバイバイ・・・

無理しないライ君、嫌いじゃないけど(^O^)

我が道を行く!_e0293373_23485014.jpg

ライ君の写真って、止まれの所が多いwww
止まらなくてもいいのにねwww

GWどこへ行っても渋滞だの人ごみだのになるだろうから
ライ君は動かないことにした~
病院の先生は何しても、お出かけしてもイイと言ってくれたけど
移動も長いとストレスだもんね~

明日もまったり、近所お散歩~
インディが迎えに来てくれるだろうから^^




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-05-03 23:57


<< 今日はイマイチな体調かな~~~      今日は初夏の陽気だった! >>