人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

桃子が(゚∀゚)きた~!

なんだか、イマイチのライ君・・・
朝はなんとか公園まで行ったが・・・こんな感じ。。。
桃子が(゚∀゚)きた~!_e0293373_235276.jpg


お店でも、いつもこんなだけど・・・
桃子が(゚∀゚)きた~!_e0293373_2352733.jpg


夕方のお散歩は、豆とインディがお迎えに来てくれたのに・・・
近所小さく1周・・・

フードは食べないけど、冷凍馬肉は食べるし
ハンバーグも食べる^^;
おやつも食べる・・・

つまらな~くしてたら・・・
桃子がやってきた!!!
桃子が(゚∀゚)きた~!_e0293373_2373451.jpg
桃子が(゚∀゚)きた~!_e0293373_2374416.jpg
桃子が(゚∀゚)きた~!_e0293373_2375961.jpg

嬉しかったんだろうね^^
そのあとはご機嫌♪
帰ってからはちょっと寂しそう。。。

いつも食べないガム必死にかじってるし・・・

また、喝入れに来てね!
ありがとう♪

今日は天候が怪しくて、お出かけできなかったけど
明日の朝は、どっか行ってみようかね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-05-05 23:10


<< おでかけはできなかった・・・      今日はイマイチな体調かな~~~ >>