人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

お薬2回目!

今朝は公園まで行った!

頑張って歩いたよ♪
お薬2回目!_e0293373_22333214.jpg


そして、まったり円形広場で過ごした~
たま~に、大好きな女子が来ると
すくっと立ち上がるライ君でしたwww写真は空だけどね(^O^)
お薬2回目!_e0293373_2233246.jpg


そして、帰ってクールダウンの後
ご飯は食べて(馬肉パーフェクトプラス)いつもの量
そして休憩~

そのあと、病院へ連絡してから
抗がん剤2回目投与

吐き出さないか・・・見張ること1時間・・・2時間・・・3時間・・・
そしてぐっすり寝てたライ君起床!
お薬2回目!_e0293373_2238370.jpg

それからは、なんだか寝たり起きたり~

でも夕方は近所だけど、お散歩行った。

夕飯もしっかり食べて、今はよく寝てます。
前回、副作用もなく過ごせたので今回も何事もなく済むことを願って・・・

しばらく要観察!
悲しい顔してライ君を見ないように、なるべく普通に^^
知らず知らずに心配顔しちゃうから気をつけないと~

下痢しないといいな~
夕方はうん○さんしてないから、今夜するかな?トイレに行ったら追いかけなくっちゃ~

では、また明日♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-05-19 22:43


<< 特に変わった様子もなく^^      お台場へ姉様も一緒♪ >>