人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

桃子が元気を運んできてくれたよwww

昨夜も下痢することなく、寝てくれたライ君~
時々、起きて遠くをみてるけど・・・

朝のお散歩は、空がお迎えに来てくれた~
茶実丸も途中までお迎えに来てくれた♪
桃子が元気を運んできてくれたよwww_e0293373_23421866.jpg

なんとか、公園まで行けた~

円形でまったり~
桃子が元気を運んできてくれたよwww_e0293373_23431378.jpg

おやつもらったり~
桃子が元気を運んできてくれたよwww_e0293373_23433242.jpg

ちょっと本気で寝てみたり~
桃子が元気を運んできてくれたよwww_e0293373_23435630.jpg

木陰は涼しかった^^
明日はこうはいかないだろうな~暑そうだ・・・

みんなに会えるのは嬉しいね^^
明日も早起きして頑張ろうね♪

夕方は桃子が喝!入れに来てくれたwww
桃子が元気を運んできてくれたよwww_e0293373_2346540.jpg

その前に、桃子の姉さんが近くに用事があったので来てくれてたんだけどねwww
うちの姉様と仲がいいから、ライ君はそっちのけだった(((o(*゚▽゚*)o)))

桃子や茶実丸見てると元気が出るね!
女子は元気で食いしん坊で、素晴らしい!!!

ライ君もつられて元気になる♪
ありがとうね~

桃ちゃん!いつでも歓迎するよ~
今度はライ君が遊びに行くからね!!!
よろしくね♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-05-24 23:54


<< お散歩大作戦!!!      下痢はおさまった♪ >>