人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

朝は車でGO!!

雨が降りだす前に出掛けてきたよ。
朝は車でGO!!_e0293373_23303628.jpg

代々木公園だよ~
ライ君ひとりじゃ寂しいから、空と茶実丸に10分くらいで急がせて仕度させ迎えに行って、無理矢理連れ出した!

今朝はかなり歩いたよ♪
朝は車でGO!!_e0293373_23342853.jpg

ライ君の目線の先には噴水!
朝は車でGO!!_e0293373_2335352.jpg


ここまで歩かないかなと思ったら、木陰は涼しいので歩きました。
たかさん歩いたから、日中よく寝た♪
いつも寝てるけど…

ライ君の休憩中~
若いふたりはちょっと運動
朝は車でGO!!_e0293373_23395588.jpg

すぐに戻ってきてくれたけど、運転になったかな?

楽しかった?いつも付き合ってくれてありがとー
朝は車でGO!!_e0293373_23411249.jpg


帰りにはお気に入りのサンドイッチ屋さんで買い物して♪美味しかった!

午後は雨でお散歩できなかったけど
明日は昼前に雨が上がってる時間がありそうなので、お散歩できそう!

ライ君も変わらず、のんびり過ごしてます。
ダラダラ、まったり、それでいい!

朝もそうしてすごそう!


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2014-06-11 23:30


<< 今日は元気もりもりライ君      パパ!お帰り♪ >>