人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

ライ君のペースでのんびりやってまーす

今朝は空がお迎えに来てくれた。
公園までは行けないとしても、近所を一緒に歩けるかな~と思ってたのに…

(≡^∇^≡)空ったら、ライ号の駐車場へ

ふたりで行ってきましたよ。ドライブ!
清掃工場の公園へ
ライ君のペースでのんびりやってまーす_e0293373_23392728.jpg

ライ君のペースでのんびりやってまーす_e0293373_23421498.jpg


お水も飲んで~
ライ君のペースでのんびりやってまーす_e0293373_23424468.jpg


その後、茶実丸の待ってる公園へ
モルちゃんもいた♪
ライ君はまったり~
ライ君のペースでのんびりやってまーす_e0293373_2343495.jpg


なんとか歩いて、うん○さんも出て♪
ライ君のペースでのんびりやってまーす_e0293373_23465872.jpg


貧血なんだけど、まだまだ歩くし
おやつももらいにいくし
大丈夫!

さっき、久しぶりにゴニョゴニョした!
ライ君のペースでのんびりやってまーす_e0293373_23491238.jpg


今もご機嫌なお顔♪
夜は寝てくれるのか?
昼間…寝過ぎなくらい寝てたからなー

ま、自由にしててくれ~
明日は朝、お熱がなかったら
ドライブしようかね♪

今日行った清掃工場の公園にいた。
清掃のおじちゃんかな?
ライ君のこと知っててびっくりした!
『珍しい犬種だね~武蔵小山に同じ子がいるんだよ、釣具やさんの…』ははは、それライ君じゃん!
空ママと笑っちゃった♪
でも、おじさんは何で知ってたんだろ?
そこまで聞かなかった…ライ君に以前会ってるらしいけど003.gif

明日もこぴっと頑張ろー♪


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2014-06-18 23:38


<< お熱      朝のお散歩はドライブ決定? >>