人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

パッチリお目目♪

ライ君・・・やはり歩き方が・・・ビッコ・・・前脚・・・
昨日、車から飛び降りて負傷・・・捻挫程度だとは思うけど・・・
様子見で明日もだったら病院・・・でも、消炎剤は飲ませられないみたい~
痛がってはいないので、安静にしてるしかないかな~~~

そんなでもライ君いい顔してるよ~
目力もあるし^^
パッチリお目目♪_e0293373_012346.jpg
パッチリお目目♪_e0293373_0124212.jpg
パッチリお目目♪_e0293373_0125423.jpg


チッコしたくなれば、トコトコトイレまで行くし(´・ω・`)
良い子だ♪

今日はつまらなかったみたいで、姉様が帰ってきたら
ベッタリ~~~
パッチリお目目♪_e0293373_016088.jpg

お手手つないで~♪
ライ君、遠近法といっても・・・顔がでかい!!!

明日も天気は悪そうだ・・・お散歩できなくてライ君にはちょうどいいかな。。。
まったりのんびりママと過ごそうね~~~


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-07-09 23:55


<< お熱が出てる…      ジメジメ暑かったね♪ >>