人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

近況ってかんじかな~~~

この数日・・・何をしてたか・・・ちょっとランチに行ってみたり、買い物に出てみたり・・・
遠出はしてませんがウロウロ、そして家でだらだら・・・

28日目黒不動尊は甘藷祭り、ちょこっと行ってみたり~

しか~し、その帰りに自転車パンク・・・そのまま自転車屋さんへ
腰も痛めたようで、一晩我慢して次の日整形外科へ
余計な骨が背骨に出来ててそれが神経にあたって痛みが出た・・・
じょじょ~に成長してたみたいで、今までも痛みがたま~に出て整形やら整体やらにいってたのだが・・・
今回病院を変えてみたら、最新のレントゲンで撮ったら・・・バッチリ映ってた・・・
被曝量も今までの機械の10分の1だとか・・・
病院変えてみるのも、犬も人間も同じだわ・・・

自分も壊れてるけど、スマホも調子が悪く
ショップに出向いたが、修理だと時間かかるということで
交換にした。次の日交換品が届いてデータを移行

しか~し、どうしてもLINEに利用登録できず・・・最終段階で『正常に・・・しばらくたって・・・』となり進めず・・・
新旧のスマホ両方共入れず・・・新規登録しなおすにも・・・あれこれあるし・・・
ただいまLINEに問い合わせ中・・・
何を試してもだめ・・・困った・・・
そんなわけで、LINEのお友達の皆様・・・しばらく音信普通になりそうです・・・すいません・・・

ショック・・・

三連休はバニさん触れ合い旅にGO~
イライラが解消されますように~~~






きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-11-01 12:55


<< なんとな~く過ごしてますよ~      法要に行ってきました。 >>