人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

仔犬ってこんなもんかね^^

二日目です^^

夜はパパがみててくれたので、ママは爆睡^^
パパは心配でリビングで5時までいたそうです^^;

朝おきてくると、まだ寝てたバーナビー!
自分のしたチッコの上に・・・使い捨てのボディタオルで拭いて、片付けしてるうちに
うん○さん~ちゃんとシートにして良い子!
と、思ってたら・・・僕のベッドに・・・チッコされた・・・天気も悪いのに・・・
ベッドはすべてチッコ・・・ライ君のニオイがついてるから?

一通りすれば気が済むかな?

表情も豊か^^
仔犬ってこんなもんかね^^_e0293373_019585.jpg


遊んで食べて寝るの繰り返し^^
よく寝る良い子
仔犬ってこんなもんかね^^_e0293373_024298.jpg

仔犬ってこんなもんかね^^_e0293373_0263984.jpg


マイペースに元気にやってます^^
この生き物ほんとに面白い^^


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-01 23:54


<< 病院へご挨拶      ようこそ!バーナビー♪ >>