人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

面白い生き物だね~このちび!

姉様の膝にあがりこむのが大好き・・・
面白い生き物だね~このちび!_e0293373_22591056.jpg

しか~し、甘噛みで姉様はボロボロ・・・
怒られてもめげない・・・姉様さすがに本気怒りだと、ママのところに逃げてくる。。。

もうヤンチャさん!
あちこちカミカミ・・・見張ってるからその都度怒っても・・・またやるし・・・

今だけなんだろうけどね^^;

ママを見上げてこのお顔・・・
面白い生き物だね~このちび!_e0293373_2323453.jpg


今日はお店にも行ってみたよ!
面白い生き物だね~このちび!_e0293373_2341270.jpg

お店は土足だからね~お外と一緒、ワクチンが済むまで下ろせない~
家の敷地内だけど、そうでないからね~
床に近いバーナビー・・・舐めるかも知れない
用心にこしたことないからね~

ワンコはワンコと遊びたいだろうけどね~
しっかりワクチン摂取してて、よく知ってるワンコさんじゃないと遊ばせられないし・・・
(色々な考えがあると思いますが~)
なんともないかもしれないけど、万が一なにかあったら嫌だしね~
あと、ひと月ほどのことだからね^^ 
お散歩デビューまでなんとか、頑張って~バーナビー

そんな中、かなり気を使って
遊びに来てくれた桃子!同じ犬舎出身だから安心~
ま、これから一緒にお出かけとかも多いだろうし
何しろ慣れてもらわないとね♪

桃子大好きバーナビー♪・・・関わりたくない桃子www
面白い生き物だね~このちび!_e0293373_2314665.jpg


シンクロして寝てる♪
面白い生き物だね~このちび!_e0293373_23154122.jpg

遊び疲れと、気疲れと^^;

今日もご飯をムラ食べしながらも、元気に過ごせました!
ままの週末断食も終わって、明日はお粥からはじめま~す!


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-05 23:23


<< 毎日新鮮!楽しいバーナビー♪      ドンドン育つ。。。 >>