人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

あっという間に1日が終わる・・・

今朝は早起きだったな~
6時半にピーピー泣かれて・・・起こされた。。。
久しぶりのお天気で、明るかったからね~

まぁ~今日も元気だったo(^▽^)o
どこにでもついてくるし^^;
洗濯してれば邪魔ばかり~

食後の歯磨き~豚耳じゃなくて、ターキーにしてみた。
あっという間に1日が終わる・・・_e0293373_0143196.jpg

姉様に持ってもらって、カジカジ~

今日もチョコチョコと訪問客~
バーナビーも遊んでもらって楽しそうだった♪
あっという間に1日が終わる・・・_e0293373_0205046.jpg


もちろん婆ちゃんにもたっぷり遊んでもらったけどね^^

このところ、寝言を言うようになった^^
寝ながら走ったり^^
面白い~

そして明らかに・・・でかくなってる・・・
姉様の膝に収まらなくなってきた・・・

うちは狭いから・・・大きくならなくていいよ~~~





ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-09 23:55


<< 週末は里帰り~      僕も婆ちゃん好き? >>