人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

今朝見たら。。。また育ってる・・・

今日はバーナビーはお疲れモードだったかな?
朝のうん○はやわらかかったし・・・
スーパー乳酸菌を飲ませたら、すぐに効いたのか^^
その後は、良いうん○さんでした~

日中はねむそうだったけど、夜はブリブリ元気!
パパと引っ張りっこ楽しそうでした♪
今朝見たら。。。また育ってる・・・_e0293373_023454.jpg


ご飯も盛り盛り食べるし^^
食後の歯磨きも、ちゃんと催促に来る^^;
今朝見たら。。。また育ってる・・・_e0293373_0262525.jpg


ままの頭痛もやっとこよくなってきた~
明日は完全復活!間違いないでしょう!!

しかし、なかなかトイレシーツ届かないな~
安くて薄いものでいいから頼んだのに・・・予定だと日曜日に届いてるはずだったのだが・・・
間に合わないから明日買ってくるかな~
近くにホームセンターがないのが、残念だ!!姉様も家にいるらしいからちょいといってくるつもり^^

さてとどこに行こうかな~・・・コーナンがお気に入りなんだけど・・・ちかくにないわ・・・


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-13 23:35


<< 登録完了!      ただいま~僕はお疲れ~ >>