人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

長く寝てくれない(>_<)急速充電バーナビー

今日も夜は4時間しか寝なくて、6時からバリバリ起きて遊んで・・・
ほとんど昼寝せず・・・先ほど1時間ふたりで爆睡・・・
そんなわけで今日もまだまだ寝ないだろうな~

マイブームのペットボトル遊び
長く寝てくれない(>_<)急速充電バーナビー_e0293373_23445921.jpg

それも姉様の上・・・
大きくなったので・・・重い助けて~と・・・

教育係の姉様・・・頑張ってくれてるけど
上下関係はあやしい・・・

食後の歯磨きターキージャーキー
長く寝てくれない(>_<)急速充電バーナビー_e0293373_23513041.jpg

伏せて食べた方が楽だと思うけど・・・
いつもこの格好^^;
それも食後じゃなく・・・必ず途中でもらいにくる・・・
そしてターキー食べ終わってから残りのご飯・・・
これじゃ、歯磨きじゃないじゃない・・・
全部食べ終わってからはもらいに来ない・・・変なの~~~

今夜は姉様のお友達がお泊まりに来てくれてるから
嬉しくてしょうがないバーナビーです~
たまに二人で遊んでくれるから♪

明日も遊んでもらおうね^^

ライ君の気配はないな~
何処かへ避難してるかな?(´・ω・`)




ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-04-17 23:57


<< お散歩準備は何が必要かな?      マイブーム♪ >>