人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 02日

小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)

てんやわんやのお散歩デビューでした^^;

階段から降りられない・・・と、ピーピー泣いて
姉様が抱っこしておろした。

玄関からは早くだせ~と、リードが手から離れるわ・・・首輪はすっぽ抜けるわ・・・
サイズ調節したのに・・・ちょいときつめにして!

記念撮影どころじゃなくジッとしてない・・・
はい!案の定ブレブレ
小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)_e0293373_22203860.jpg

小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)_e0293373_22205539.jpg

とりあえずご近所偵察から~
小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)_e0293373_22215449.jpg


無理無理写真なんて撮ってられない・・・動画に~


楽しくて楽しくて仕方ない感じ^^;
人が通れば、そっちに・・・
今日は仕方ないにしても、明日からはしっかり教え込まなくては・・・

パパが・・・体調不良でOUT!店は早じまい・・・パパは寝た・・・
最悪のお散歩デビュー日だったね^^;パパ残念。。。

15分ほどの冒険で電池切れ~
小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)_e0293373_22303641.jpg

ぐっすり寝ちゃって・・・ただいま、充電完了!!!

元気にしております・・・

チッコもうん○さんも外ではしなかった~
尻込みすることもなく、元気なお散歩デビューでした!

今日は色々~
次男君バーナビーの弟のバフィン君が犬舎から巣立っていきました^^
縁あって知ってるおうち♪これからも遊ぼうね~

GW満喫中のキャプテン兄♪(転載の許可はもらってマース^^)
小さい?僕の大冒険!始まったよ(^O^)_e0293373_22501112.jpg

かっこええ~
早くバーナビーもおとなしくポージングしてくれるようになって欲しい(;_;)
明日も写メ送ってね~
行った気分になれるかもwww

さ~ぁ!明日からは基本ママとふたりお散歩~
写真どころじゃないだろうな~
ライ君時もそうだったもんな~
がんばろ!!!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-05-02 22:58


<< 初めての林試の森公園!      いよいよ明日!!! >>