人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

初めての林試の森公園!

朝夕と公園へ行ったよ!
初めての林試の森公園♪
会う人、会うわんこさん、何でもかんでも新鮮なバーナビー♪
初めての林試の森公園!_e0293373_23351763.jpg

べっちゃんと一緒♪
初めての林試の森公園!_e0293373_23411325.jpg

グランドはカラッカラに乾いてるから・・・砂砂のバーナビー
初めての林試の森公園!_e0293373_23434966.jpg

アルルと遊んでもらった^^
初めての林試の森公園!_e0293373_23424673.jpg

なみちゃんには・・・凹リングしてた^^;
初めての林試の森公園!_e0293373_2343276.jpg

モルちゃん&フクちゃんは初めまして^^
初めての林試の森公園!_e0293373_2344409.jpg


公園の蛇口が怖くてなかなか飲めなかったライ君と違って・・・
バーナビーはへっちゃら~
冷たいもんだから・・・伏せちゃうし・・・頭か水かぶるし・・・
初めての林試の森公園!_e0293373_2346780.jpg

初めての林試の森公園!_e0293373_23463656.jpg

他の場所でも・・・
初めての林試の森公園!_e0293373_2347940.jpg


ミミズにダイブ・・・ゴロンゴロン・・・
誰も教えてないのに・・・

夕方は復活したパパと公園まで^^
初めての林試の森公園!_e0293373_23525297.jpg


パピーのバーナビーに後ろから近づいてガブ・・・ギリセーフ!!!
咬まれなくてよかった・・・
ライ君の時に嫌な思い散々したからね~咬まれるのはゴメンだわ・・・
ついつい用心しちゃう・・・知らない子や、咬む子は要注意!!!

わんわん言われても無視できるようになるのはどれくらいかな?
ずいぶん聞き分けのいいライ君と一緒にいたから
忘れてること多いわ。。。

何でも真似しちゃうからね~お手本になるような子と一緒に・・・なーんて都合いいことないかね^^
同じ年頃の子とも遊ばせなくちゃだ!
ポリ君に会えるかな?
会えるの楽しみだな~~~

追加~
初めての林試の森公園!_e0293373_0521390.jpg

桃子とキャプテン♪蓼科~バーナビーも参加予定だったんだけどね^^;
さすがに・・・無理と判断!!!次回は行くぞ!!!



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-05-03 23:29


<< 長い散歩と訪問客~      小さい?僕の大冒険!始まったよ... >>