人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

同じ年頃のお友達♪

暑くなるというので、朝は早く公園へ

ミニピンのニーナちゃんパパに遊んでもらった^^
同じ年頃のお友達♪_e0293373_0131518.jpg


話には聞いてた、ブルテリアの『たにし君』にあったよ!10ヶ月~
同じ年頃のお友達♪_e0293373_071594.jpg

同じ年頃のお友達♪_e0293373_073440.jpg

同じ年頃のお友達♪_e0293373_075321.jpg

たにし君はボーダーのメイちゃんに夢中だったけど♪
バーナビーとも仲良く遊べそう♪

その後、アルルに遊んでもらった~
同じ年頃のお友達♪_e0293373_092626.jpg

よーく走った♪
アルルに追いつかないからと、アルルの服を引っ張って・・・穴あけました・・・ごめんなさい(>_<)
抱え込んだり・・・

そして茶実丸来るまで枝遊び
同じ年頃のお友達♪_e0293373_0122998.jpg


茶美丸来るとルンルン♪ほんとに大好きみたいです^^

夕方は公園に行って、その後ポリ君(ボクサー)に会いに行ったよ!
初めまして!でも意気投合!!!
プロレス開始!!!
ずーっと駆け回って、じゃれて~水飲んで~
同じ年頃のお友達♪_e0293373_0184080.jpg

1ヶ月ポリ君がお兄ちゃん♪体重はふたりとも20kg!
動画でちょっと撮影したよ~
ママの声がうるさいから・・・音楽にしたwww


20分くらい遊んだかな^^
疲れてぐっすりwwwお腹も空いたらしくご飯おかわりwww

今は復活!パパと遊んでます!

遊べる友達が出来てよかったよかった(*^_^*)
また楽しくなったね♪



ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-05-13 23:58


<< 食べて寝て遊んで♪      落ち着いてるマイペース? >>