人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

今日も初めてがいっぱい!

パパがいなくても、まだまだ赤ちゃんのバーナビー
マイペースに過ごしてますよ~

今朝は雨が降ってたので止むの待ってから出発!
やまないね~って、霧雨のベランダにでるバーナビー
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00382585.jpg

いつの間にか踏み台なしでも外が見えるようになったんだね

公園にはまっすぐに行かずに、あびこともなをお迎えに行ったよ~
久しぶりの不動前の遊歩道
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00382676.jpg

下は目黒線が走ってる~電車の通る音が聞こえて不思議そうにしてたバーナビー001.gif

すぐにあびこともなと合流して公園へ向かったよ~
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00382827.jpg

今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00383078.jpg

ボチボチみんな集まってきて♪
大好きなアルルも♪お山のほう茶実丸がいるっていうから向かったよ~
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00383183.jpg

アルルはいつもバーナビーのこと気にかけてくれる♪
大きくなっても面倒みてくれるかな?ふふふ
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00383334.jpg

空にぃに♪すっかりなれたかな?ふふふ

茶実丸とも無事合流
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00383531.jpg


たっぷり遊んだ♪朝のお散歩

夕方も店閉めてお散歩♪
茶実丸と空がお迎えに来てくれて

犬太朗兄さんにもらった服がまだブカブカだからと、空のお下がり持ってきてくれた!
これまたピッタリ!
今日も初めてがいっぱい!_e0293373_00383639.jpg

ありがと♪

遊歩道お散歩して、初めてのお店にお買い物
ペットカントリーさん♪
おやつがたくさん売ってたね♪
バーナビーキョロキョロしてた!
なんでもどこでも初めて体験!

空や茶実丸が一緒だから、楽しさ倍増だね

その後、公園に行って
ちょっと遊んで帰宅
ママは店番…バーナビーは婆ちゃんに綺麗にしてもらって休憩
落ち着いてご飯も食べさせてもらって、婆ちゃん居てくれて良かったね

店番…留守番も半分終わった~

明朝の天気はどうなのかな?天気予報見てないや…

明日も元気にがんばろ!

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-06-06 23:55


<< ママは眠いでしゅ…      病院行ったよ25kgだって! >>