人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

里帰りのおさらい(´・ω・`)

モンロー姉さんがお迎えに来てくれて^^
お里に向かった!

駿河湾沼津で休憩~
ドッグランでリフレッシュ~
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23113330.jpg


途中雨が降ったり・・・浜北インターおりて
涼しいくらいだったので、ワンコさんは車で待機!
人間様はランチ~さわやかでね^^
モンロー姉さんと一緒だったから、バーナビーはとっても良い子ちゃんでした!

さ~て、犬舎にちょいと遅刻しちゃったけど
すぐに水泳訓練~
初泳ぎ!生まれて初めて~
仕度もできたぞ!
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23234613.jpg

弟のバフィン君と出発!

I倉氏と躊躇なく、入水・・・
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_2325167.jpg

泳いでる・・・
はじめて?普通に泳いでた・・・
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23271129.jpg

ライ君は初泳ぎは伊豆のプールだったけど、バシャバシャと大変だったな~www

バフィン君と合流
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23265165.jpg

ふたりとも上手^^
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23291664.jpg

勝手にふたりで泳いでるwww
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23304511.jpg

里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_2331886.jpg

余裕のバーナビー♪
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23313854.jpg


動画もちょこっと^^ママの声は無視してくださいね^^;
仲良し兄弟
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23352822.jpg


後から、妹のしゅろちゃんがきたよん♪
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23372278.jpg


余裕の兄ちゃんたちと違ってwww
しゅろちゃん、バシャバシャやってて可愛かった^^

犬舎に戻って順番にシャンプー
せっかくふわふわちゃんになったのに・・・
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23394259.jpg

兄弟妹でプロレス・・・妹♪にタジタジ^^

先輩犬に捕まって・・・オヨダでwww

バーナビーは、平和主義というか・・・空気読めないというか・・・
唸りあいしてる間に入ったり・・・ガウガウ聞こえると見に行ったり・・・
ふらふら~
なんだろろうね~
ライ君の時の初期の集まりはみんなノーリードで楽しくやってたのにな~
仲間が増えたから色々あるのかな~~~

リトルオフ会&6月の誕生日会に参加した家族が多かった^^;
顔と名前が一致しなくて申し訳なかった・・・すいません・・・
ライ君のことも知らない人もいてwww新鮮だったわ(*^_^*)

モンローの息子たちに会えたのは嬉しかったな~^^
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_23485528.jpg

みんな立派になってた!!!

お誕生日ケーキのおすそ分け^^おいしかったね^^
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_2356568.jpg


さんのすけとモンローとその息子たち~
里帰りのおさらい(´・ω・`)_e0293373_043797.jpg

長寿の両親と立派な子供達!
羨ましいぞ~~~

たくさん遊んだバーナビーは帰りの車は爆睡でした^^
モンロー姉さんとくっついて寝てました^^

今度は7月生まれの誕生会!
犬舎さんには暑いからwwwしばらく行けないかな~
ライ君の誕生日8月に以前山中湖ワフでやったけど
涼しいところだったら参加するんだけどな~~~

次は何して遊ぼうか?
とりあえず、梅雨明けしてくれないかな^^;

簡単な~お里帰りの日記でした!おしまい


ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-06-21 23:10


<< 11歳(*^▽^)/★*☆♪      ただいま♪ >>