人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

楽しくて帰るのやめた!ふふふ

楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00575096.jpg

ぼくはまだ手羽先地方にいます。
楽しくって♪明日帰ることにしました!

今朝は、ドッグランに連れて行ってもらったよ!
大きなパピーだとみんなが笑顔で迎えてくれたよ♪

ジェニーちゃんが、プロレスやら追いかけっこしてくれた!たのしかった!
楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00575332.jpg

楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00575606.jpg


なつめ姉ちゃんの大親友の姫姉ちゃん♪
ママが可愛い♪と、ベタ誉めだったよ!
楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00575951.jpg

ちゃんまーとマナ姉ちゃん
楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00580388.jpg

キャプテン兄ちゃん♪
楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00580677.jpg

クララ姉ちゃんかな?
楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00580972.jpg

その他にもバニさんたくさん!
お里帰りしてるみたいだったよ~

それから見えないチーム~
ライ兄ちゃんと、ベック兄ちゃんと、Mちゃんまんと明鏡兄ちゃんと…まだまだ来てたよ♪
ぼくたちには見えてるんだよ~
ママは見えないチームって言うんだけどね001.gif

キャプテン兄ちゃん♪ぼくと桃子姉ちゃん来るからって声かけてくれてありがとう♪
スッゴク楽しかったよ♪

遊んでくれた皆様ありがとうございました!と、ママが言ってまーす016.gif

ドッグランを後にして、昨晩から泊めてもらってるなつめ姉ちゃんのとこに戻り
朝御飯を済ませ~荷物をまとめて
キャプテン家へ

楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00581561.jpg

キャプテン兄ちゃんのおもちゃ貸してくれてありがとう♪
楽しい時間はあっという間だね~
バイバイして、桃子姉ちゃんの実家に向かいました。

誕生日会だよ!
メンマちゃんの子供たち
ナルト君、臣君、アンジーちゃん、桃子姉ちゃん、次元君
おめでとう!兄弟姉妹全員揃って、九歳!
すごいねー
楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00582065.jpg


前月誕生日だっレンゲおばさんも一所にお祝い

楽しくて帰るのやめた!ふふふ_e0293373_00582515.jpg

そして、隣街から
妹のしゅろちゃんも来てくれた!
たくさんプロレスして
楽しかった012.gif


楽しすぎて、今日は泊まって明日帰ることにしました!

では、またあす!

2013年夏 本栖湖にて
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-07-12 23:58


<< ただいま      はじめての愛知県突入! >>