人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

調子いいぞ🎵

今日は涼しい方なのに😅扇風機にあたるやつ
もちろん冷房もガンガンです。
調子いいぞ🎵_e0293373_00101291.jpg


1週間もよく家からほとんど出ずに友達にも会えずに頑張ってるよ‼感心するし、ほんと嘆かわしい😅
調子いいぞ🎵_e0293373_00101327.jpg


夜、パパとママと一緒に軽く近所まわってきたよ。
ぎこちない歩き方だったけど、小走りしたり
痛がらずに行ってこれたよ☺一安心🎵

「がぶ」にも顔出して、家族みんなが出てきてくれてこれまた大喜び🎵

ほんの少しのお散歩だったけど、刺激になったみたいで良かった!

ご飯を残すようになったけど、お散歩もいかないからお腹すかないのかな?
それとも、わがままが始まったかな?
缶詰をトッピングすると喜んで食べるけど、薬を仕込まなくちゃいけないから、食べて貰えるようにしばらくはしなくちゃいけないなぁー

缶詰もなるべく良いものをと思って、ライ君も食べてた。アニモンダのグランカルノをお取り寄せした。
調子いいぞ🎵_e0293373_00101439.jpg

アダルトとジュニアを数個ずつ
1缶2日分かな☺

蓋も3サイズに対応できる優れもの
ホームセンターに売ってるよん。
調子いいぞ🎵_e0293373_00101562.jpg

ドライフードの減りが悪くなってきたけど
通常の生活に戻ればもどるかな?

明日もお家でがんばろー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


by lightning20050828 | 2015-08-09 23:30


<< 70%くらい復活したかな...      なんとなーく良くなってるような >>