人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

足あげてチッコした???

今朝のお散歩はアルルと合流するために
補助26号線を散歩中に、
?足あげた?
ちょいと足あげてチッコした!
足あげてチッコした???_e0293373_00211168.jpg

足あげてチッコした???_e0293373_00211211.jpg

お初!足あげチッコ~
しかーし、その後はいつものジョボジョボチッコでした😅

偶然かも知れなかったけど、そのあと
姉様がトイレシートにチッコするバーナビーを偶然目撃!
足あげかけたけど、やめて四つん這いだったと😵
ライ君も家では四つん這い
外では足あげ
バーナビーもわかってくれるかな?

足あげてチッコした???_e0293373_00211430.jpg
足あげてチッコした???_e0293373_00211761.jpg

今日は久しぶりのアルル狩り😅

茶実丸姉ちゃん大好き💓♥❤
足あげてチッコした???_e0293373_00211985.jpg


みんなに会えるのは楽しいね

モルチャンもあびこもモナも、ゴウちゃんも
リモナとエレナ、今朝はポリとも会えた!
ベッちゃんも♪お友達たくさんだ!やまちゃんもだ!

そして、しつこいのにまだ空にぃにには怒られてない!
甘やかされてるなぁー
まだみんなには赤ちゃん扱いのバーナビー
図体ばかり大きい😅

明日もお散歩楽しみだね♪
ママも体調悪くないよ😉なれた!ふふふ

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-09-05 00:02


<< やっぱり脚あげチッコしてる!      バーナビー復活の兆し!ママはアウト! >>