人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

やっぱり脚あげチッコしてる!

ニオイをあちこち嗅ぐようになった😅
やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23325512.jpg

そして、やっぱり脚をあげてチッコしはじめた!
昨日が脚あげチッコ記念日だった!

アルルがなかなか駅の方からやってこないから、しばらくひとりでお散歩~
やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23325995.jpg

久しぶりにお山まで😉

フクちゃんとムクちゃん
やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23330348.jpg

豆も久しぶりに会えて、バーナビーしつこかった
やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23330534.jpg

やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23330907.jpg


夕方のお散歩はパパと駅前に買い物に行ったあとに公園へ
やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23331306.jpg

やっぱり脚あげチッコしてる!_e0293373_23331646.jpg

ニオイ嗅ぐのが忙しい…

このお洋服も丈も短く、あっという間にパッツン😅

汚れ防止、虫除け、暑さ対策
まだまだ着てもらいたかったが😵

また作ってもらわんと‼

明日は桃子が遊びに来てくれるんだ🎵
バーナビーの子守だな😉
待ち遠しい❤可愛くて仕方ないから😁
うちに来たらうちの子だもん🎵

ライ君の歳を越した桃子
桃子の中にライ君もずっと見ていたい054.gif

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


by lightning20050828 | 2015-09-05 23:15


<< 桃子🎵いらっし...      足あげてチッコした??? >>