人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

ちょっと前まで今日は祝日だったのにね

今朝はアルルと外回りのタイミングが合わずに公園での合流!
ちょっと前まで今日は祝日だったのにね_e0293373_00461219.jpg

バーナビーとママで、大回り!
初めて通る道は楽しそうだった😁
ちょっと前まで今日は祝日だったのにね_e0293373_00461407.jpg


久しぶりにジョンに会ったよ!
ライの弟分
ちょっと前まで今日は祝日だったのにね_e0293373_00461575.jpg

ちょっと前まで今日は祝日だったのにね_e0293373_00574049.jpg


バーナビーにも優しいよ

夕方の散歩でとうとう空にぃにに怒られたバーナビー
トリミング後のシャンプーの香りがたまらなく良かったらしく、背中にしつこく顔のせて
怒られて当然!
でも、全然わかってない😅
空も咬みつく訳じゃないから、怖くないバーナビー
茶実丸がビックリしてた!

空ごめんねー、ちょっと目を離してたよ
気を付けます…

昨年の今日、ライ君大好きなワルテル母ちゃんに会いに軽井沢に寄ったんだよね
貧血でフラフラだったけど、ピーピー鼻鳴らして嬉しそうに♪
それから1週間後に旅立ったライ君
会えて満足したんだろうなぁー

ベタベタするのがあまり得意でなかったライ君
リードを他の人に持たれるのが嫌いだったライ君
ワルテル母ちゃんだけは、そんなに頻繁に会えるわけじゃなかったのに許してた。
ワルテル兄の特別な存在の母ちゃん!
ライ君もまた特別だったみたい~

きっと、今もたまに会いに行ってるんだろうな♪
ワルテル母ちゃんは気づいてくれてるかな?ふふふ

まぁー、バーナビーはベタベタが大好き!
こんなに違うもんかな?
だれでもいいのか?
面白いやつだ!
そして、究極のマザコンに着々と育っていってます😅

明日も元気に頑張ろう!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-09-16 00:47


<< 茶実丸お誕生日おめでとう!      涼しくて今朝はよく歩いた! >>