人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

引っ越すよ~

瀬戸から帰ってきました!
桃子のお父さん~運転手お疲れ様でした。
ありがとうございました♪

バーナビーは寝ても起きても誰かいるから
嬉しくて興奮してるのか眠りが浅いし
朝も早起き…

みんな寝てたけど、朝のお散歩に出掛けたよ

目の前の河原で走る😁
引っ越すよ~_e0293373_23444036.jpg

ひとりでも楽しそうだった
引っ越すよ~_e0293373_23444236.jpg

元気なバーナビーも
帰りは爆睡だったけどね

さぁー、ブロクのお引越しです。
間借りのバーナビーも
新しいお部屋になります!

勤労感謝の日、ライ君の月命日、アルルの父ちゃんの誕生日😁そんな日を引越し日に選んでみました。

僕、バーナビー!(HEROだよ) : http://barnaby0124.blog.fc2.com/
これからは⬆に遊びに来てください。

これまでライ君のお部屋に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
ライ君は永遠です!ふふふ

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-11-23 23:33


<<      瀬戸に集合! >>